Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


はじめてのハンティング

DSCF3106.jpg

エントリーした瞬間、冷たくてヒャーってなった\(^o^)/
水温約20度

DSCF3142.jpg

今回は前からやってみたかったハンティングダイブです
WAでは$40で漁業権を購入すれば誰でもダイビング中にハンティングができるのです
棒の先に伸縮できる輪っかのついた道具を使ってロブスターを獲ります

DSCF3115.jpg

なので写真はあんまり撮ってない&適当にただシャッター押しただけ

DSCF3127.jpg

外付けのストロボも家に置いてくるくらいの気合の入れようだったのだけど
結果から言うと1匹も獲れなかった…(´・ω・`)

DSCF3130.jpg

ロブスターは水底の岩の隙間にいるのでその辺を狙うのだけど
邪魔なやつがいたり道具を入れれない角度だったりなかなか思うようにいかないし
20人以上の人が一斉に同じポイントでダイビングして私たちのチームはエントリーが最後の方だったこともあり
ロブスターを見つけること自体思ったより大変だったー(´_`)
獲れなかったけども大興奮でいつもよりたくさんエアーを消費した1日でした


2015.01.11(Sun) - 海





 




