Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


久しぶりに海人になります

IMG_6303.jpg

フリーマントルの港に集合して器材のセッティング

IMG_6302.jpg

パースのダイビングショップは自社船持ってるとこはほとんど無いようで
色んなショップの人達が集まって大きい船に一緒に乗っていきます

IMG_6301.jpg

集合から約1時間後やっと出航~

IMG_6300.jpg

ポイントまでは約1時間

IMG_6298.jpg

船内を散策したり他のお客さんとおしゃべりしたりお菓子を食べたり

IMG_6299.jpg

運がよければイルカが見れることもあります

IMG_6297.jpg

到着~向こうに見えてる島はRottnest island
ワーホリ1年目を終えて帰国前にちょっとだけ観光に行ったけど半日じゃ全然足りなかったなー


2015.01.11(Sun) - ワーホリ





 




