Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Mandurah散策とたこ焼きパーティー

IMG_6246.jpg

パースに向かう途中で立ち寄ったマンジュラ

IMG_6253.jpg

ちょっとだけ観光してこうと思ったけど暑すぎてアイス食べたらすぐ退避しました\(^o^)/
おしゃれなカフェとかアイスクリーム屋さん、フィッシュ&チップス屋さんがたくさんある町でした
ぼっち観光には向かない…

IMG_6305.jpg

近くにあったビーチ…水は濁っててそんなに綺麗ではない\(^o^)/

IMG_6259.jpg

とりあえず足だけ

IMG_6260.jpg

冷たいっ・・・翌日のダイビング寒いだろなーと思った( ´_ゝ`)

IMG_6306.jpg

日差しが暑くて退避
ロッキンハムで友達をピックアップしてパースへ!
日本人経営のトマトファームで働いてる子なんだけど久しぶりに会ったら激痩せしててびっくり
完全日本人環境はやはり色々とストレスが溜まるようです(´・ω・`)

IMG_6304.jpg

そしてパースの友達の家にてたこ焼き!!
美味しすぎるっ…!!_ノ乙(、ン、)_


2015.01.10(Sat) - ワーホリ





 




