Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Margaret river 周辺観光

IMG_5930.jpg

久しぶりに小旅行
去年は帰りにちょっと寄っただけだったマーガレットリバーに観光に行きました

IMG_6033.jpg

鍾乳洞見学

IMG_6034.jpg

マーガレットリバー周辺に3つくらい鍾乳洞があるのですがそのうちのひとつ
Mammoth Caveに行ってきました

IMG_6035.jpg

外は溶けそうなくらい暑いけど洞窟内はひんやり涼しいというか若干寒かったです

IMG_6037.jpg

その後タウンに戻る途中にあるRedgate Beachに行ってきました

IMG_6038.jpg

ビーチも周辺にいくつかあるのだけど行きやすそうな位置にあったからと選んだ場所だったのですが
めちゃくちゃ綺麗でした\(^o^)/
しかしこんなに天気がいいのに海からの強風で寒い!!

IMG_6039.jpg

タウンに戻ってお昼ごはん
パブリックホリデーだったのでレストランとかも閉まってるところが多くお店探しに少し苦労しました
選択肢は多すぎても困るけど少なくても困る( ´_ゝ`)

IMG_6040.jpg

町中の開いてるお店を散策

IMG_6041.jpg

ファッジファクトリーで試食

IMG_6050.jpg

ワイナリー
ドアを開けた瞬間ふわっとワインの良い香りがして良かった

IMG_6051.jpg

飲めないけどパッケージが可愛くて欲しくなる…でもお高いので断念

IMG_6045.jpg

チョコレートファクトリー

IMG_6044.jpg

こっちでも試食

IMG_6043.jpg

そこらじゅうチョコレートや関連商品に囲まれた幸せな空間でした

IMG_6054.jpg

マーガレットリバーを後にしダンズボローへ

IMG_6055.jpg

晩ごはんはタイレストランのバジル入りチャーハン…ホントはガパオが食べたい
オーストラリアにあるタイレストランはガパオライスないとこが多くて残念

IMG_6052.jpg

バッパー到着。看板猫のKuroneko
この子に会うためにダンズボロー来たと言っても過言ではない
癒されました(*´∇`*)


2014.12.27(Sat) - ワーホリ





 




