Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


オーストラリアな日常

IMG_5843.jpg

朝、家のすぐ前の公園にカンガルーがいたり

IMG_5857.jpg

クリスマスの飾り付けをしている家が多い住宅街を見に行ったり

IMG_5855.jpg

お金持ちのエリアだからご近所との見栄の張り合いもあったりするのかなーとか考えたり

IMG_5860.jpg

職場から雇用者全員にクリスマスプレゼントを配ってたり

IMG_5864.jpg

中身は大量の肉だったり

IMG_5872.jpg

庭にあるプールで涼んだり

IMG_5878.jpg

もらった肉をとりあえず切って焼いてみたり

IMG_5877.jpg

めちゃくちゃおいしかったです(*´∇`*)

もうすぐクリスマスだけど何も予定が無い\(^o^)/
去年は相棒と旅行したけど今年は一人だし休みも5日間しかないし
まだそんなにお金に余裕もないし…
どこか行くとしたらDunsboroughかPerthの猫がいるバッパーに泊まりたい


2014.12.20(Sat) - ワーホリ





 




