Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ビーフファクトリーのこと

働き始めて早くも1週間…帰宅したらすぐにシャワー浴びて何か食べて寝る毎日です
1日9.5時間って聞いてたけど忙しいシーズンらしく残業で11時間とか働いてます

16.jpg

仕事中の装備はこんな感じ…左がナイフ使う人、右が使わない人
私はトリミングとパッキング担当なので左側…というかほとんどの人が左
なので同僚の顔と名前を覚えるのが大変です\(^o^)/誰が誰やら
基本が右の服装でその上からエプロンやメッシュグローブなどを着用します
装備はすべて会社から無料で支給ただし辞める時にちゃんと返却しないと最後の給料から引かれます

20.jpg

私の配属されたoffal roomは主に内臓を扱う部署で
舌を洗ってラップで包んで箱詰めしたり、心臓や肝臓、腎臓、横隔膜などのトリミングやパッキングをしています
胃や腸はどこにいくのか知らないけども扱ってないな…臭いはそこまできつくはないです
牛タン、ハツ、レバー、サガリ…どうしても焼肉のことを考えてしまう\(^o^)/
思ってたより忙しくて大変だけどたくさん働いてるのでお給料が楽しみです


2014.12.14(Sun) - ワーホリ





 




