Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Life in Bunbury

IMG_5710.jpg

バンバリーにやってきた次の日にほぼ仕事が決まるというミラクルを起こし1週間だらだらしていました

IMG_5708.jpg

バッパー周辺を散策…ビーチは岩があって波打ち際で遊ぶのは危ない感じ

IMG_5709.jpg

一応観光名所っぽい灯台。中には入れなかった。

IMG_5706.jpg

謎のおっさん

IMG_5711.jpg

WAで2番目に大きな都市らしいのですがとてものどかな所です( ´_ゝ`)

IMG_5707.jpg

バッパーにあるフリーのビリヤード台
はじめてやってみたけど思ったより難しい。でも面白い。

IMG_5734.jpg

ここのバッパーは毎日6時半になるとケーキが出る。これもFREE(´⊆`*)

IMG_5733.jpg

ベースは同じで毎日クリームが変わる。時々色がやばい。

今日はメディカルチェックに行き、決まりかけだった仕事が遂に確定しました\(^o^)/
来週の月曜にインダクションで火曜から普通に働くっぽいです。
本当は今すぐにでも働きたいけどかなりカッチリした会社なのでそんなもんなのかな…
2週間経っても仕事が見つからなければパースに戻るつもりだったのでまあ良しとしよう


2014.12.02(Tue) - ワーホリ





 




