Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


最近のできごととこれから

IMG_5624.jpg

りんごをワインで煮込んだり

IMG_5565.jpg

パンケーキに絵を描いたり

IMG_5611.jpg

ワイナリーの仕事が終わり

IMG_5618.jpg

ケーキを食べたり

狙っていた工場の仕事をGETするのがナイトシフト終了で絶望的になり
ほとんどのワーホリさんは解雇され仕事を求めてどこか違う町に移動し
去年のこの時期満員だったバッパーは寂しいくらいに閑散としています。
天候に左右されるファームと違ってファクトリーなら安定して仕事があると思っていたのに
去年とはまったく違う状況に少し困惑しましたが良い機会なので私も違う町に移動することにしました。
そして例の彼女ともここでお別れすることにしました。
パースを出発した時には友達だと思っていたけれど今はもう他人以下…
まるで寄生虫のように感じる存在になってしまいました。
彼女の不誠実な言動や行動、無駄に高いプライドや厚かましさは信用を失うには十分すぎるものでした。
大好きな町だったから戻ってきたのに嫌な思い出ばかり残してここを去らなければいけないのは残念だけど
この経験もきっと私を成長させてくれるはず…
新しい土地での新しい経験や出会いに期待して、これからちょっと冒険の旅に出ます。


2014.11.23(Sun) - ワーホリ





 




