Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


The Gap & Natural Bridge

IMG_5541.jpg

台湾人の友達と観光に行ってきました

IMG_5533.jpg

アルバニーの街中から車で約20分でこんな絶景が見れるのです( ´_ゝ`)

IMG_5535.jpg

どうしてこんな風になったのか自然の不思議

IMG_5537.jpg

落ちたら波にもまれて岩に叩きつけられて死ぬんだろうなー

IMG_5539.jpg

半島の反対側はとても穏やか

IMG_5538.jpg

海眺めてるだけで癒される( ´_ゝ`)

IMG_5540.jpg

その後はMiddleton Beachでお昼ごはんを食べてぶらぶらしました
充実した休日だったなー(*´∇`*)


2014.11.08(Sat) - ワーホリ





 




