Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


帰ってきてしまった

IMG_5242.jpg

去年7ヶ月もの間過ごした町アルバニーに帰ってきました

IMG_5240.jpg

天気が良かったのでビーチへ

IMG_5241.jpg

しっぽの無いエイがいました

IMG_5239.jpg

パースのシェアハウスで出会い一緒についてきた友人…英語が全然喋れない上に日本語もちょっと問題あり
私はこの子とちゃんとやっていけるだろうか…正直不安しかない\(^o^)/

IMG_5237.jpg

去年会って出戻りした友達何人かと会ったけど状況はあんまり芳しくないようだ
土地勘あるから車初心者でも何とかなりそうだし仕事があるかなーと思って戻ってきたけど
仕事無さそう\(^o^)/


2014.10.09(Thu) - ワーホリ





 




