Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ペーパードライバー車を買うの巻

IMG_5022.jpg

ついに買ってやったぜ人生初のマイカー( ´_ゝ`)

IMG_4969.jpg

白い。
こっちに永住してる日本人の方から買ったのだけど手続きとかも手伝ってもらって
シェアメイトに隣に乗ってもらって何とか家まで運転して帰ってこれました\(^o^)/
自力で仕事見つけるために車買うって思ったけど色んな人に助けられてばっかり
明日からはシェアメイトに付き合ってもらって運転の練習です


2014.09.24(Wed) - ワーホリ





 




