Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ビクトリアマーケット

IMG_4734.jpg

昨日訪れた時には営業してなかったマーケット

IMG_4719.jpg

野菜や果物がかなり安く売っています

IMG_4728.jpg

基本的に1kgいくらの量り売りなので少量からでも買えるのがうれしい

IMG_4733.jpg

スペシャルでピザ1切2ドルでした
ちょうど焼きたてでおいしかった

IMG_4738.jpg

クリームチーズとベリーのパイ
これも甘すぎずおいしかったーボリューム満点
一人で食べ歩きしてる時にスペイン人のおっさんにナンパされてめんどくさかった( ´_ゝ`)

IMG_4815.jpg

晩ごはんは出張でメルボルンに来ていた日本人の方とアジアンフュージョンのお店に

IMG_4819.jpg

大人気のお店でかなり並んでました

IMG_4818.jpg

エビさくさくでおいしかった

IMG_4814.jpg

夜は寒い( ´_ゝ`)


2014.09.16(Tue) - ワーホリ





 




