Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


またメルボルン徘徊と貧乏ごはん事情

IMG_4613.jpg

ビルのデザインがどれも個性的

IMG_4604.jpg

ヨーロッパ風の古い建物とモダンな高層ビルが混在してる素敵な街です

IMG_4605.jpg

チャイナタウンにも行ってみた

IMG_4606.jpg

パースのチャイナタウンよりずっと大きいです

IMG_4603.jpg

ファストフード店にて
パースにいたときはカモメやカラスが多いイメージだったけどメルボルンではスズメをよく見かける

いまだにガイドマップ的なものを入手できてないので行くべき名所とか全然わかんなくて
当ても無く歩き回っています・・・万歩計アプリでは毎日1万歩越えでちょっと健康的な生活してる気分
でも食べ物があんまり健康的ではありません( ´_ゝ`)

IMG_4554.jpg

ある日の晩ごはん…ソーセージとキャベツのトマトソース炒めとトースト

IMG_4584.jpg

別の日の晩ごはん…ソーセージとキャベツとペンネのスープ

メルボルンに来てから買った食材
キャベツ1/4 $1.25
ソーセージ8本 $3.29
パスタソース1瓶 $2
食パン1本 $1.25

8ドル弱で大体5日分かなぁ( ´_ゝ`)
移動することを考えて調味料とかまだ買ってないのであんまりおいしくない
ソーセージの塩分とトマトソース、日本から持ってきただしの素で頑張ってます
バッパーに無料のパスタと米があるのがありがたい

はやく車か居住地決めて醤油とか油とか4kgパックのじゃがいもとかヌッテラ買いたい!


2014.09.14(Sun) - ワーホリ





 




