Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


車見学2台目…

IMG_4574.jpg

今日も車を探してちょっくら遠出

IMG_4569.jpg

何やらすごい坂のある町でした

IMG_4573.jpg

またしても早く着きすぎたのでカフェに…

IMG_4568.jpg

苺のタルト…おいしい!!
ハーブティーもおいしかったしお店の人もすごくフレンドリーな素敵なカフェでした

IMG_4580.jpg

今回見に行った車は値段の割りに新しくて走行距離も少ない綺麗な車でした
乗ってみた感想は1台目の方が良い( ´_ゝ`)
ドアの開閉時にギーって音がするのとアクセルが硬くて急発進休加速してしまう
ウィンカーとワイパーの位置が逆だったりでちょっと運転しづらいと感じました。

一人だから全部自分で何とかしなきゃ、仕事探すのに車買わなきゃって焦ってたけど
別に今すぐ買わなくてもいいのかな~とも思い始めた
車はあった方が自由だし選択肢も広がるけどペーパードライバーだし手続きとか面倒だしお金もかかるし
住みたい町も仕事のあてもないのに車持ってても逆に身動き取れなくなるんじゃないかなーとか
何箇所かある行ってみたい場所もメルボルンからだと何日もかけてひとりで運転しなきゃいけないし
だったら飛行機で行ってそっちで車買った方が楽かなーとか
でも車で何百キロも放浪しながら仕事探すとかそんな冒険もしてみたいような気がするし

どうしよっかな~(。・ε・。)


2014.09.13(Sat) - ワーホリ





 




