Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


グレートバリアリーフダイビング2日目

DSCF2768_2014090821195476a.jpg

2日目もポーランド人のおっさんとバディダイブです

DSCF2850.jpg

小さい魚

DSCF2757.jpg

大きい魚

DSCF2807.jpg

すごく人懐っこいナポレオンがいました

DSCF2803.jpg

まさかのお触りOK
想像してたより柔らかくてすべすべでした

DSCF2879.jpg

バディのおっさんがちょくちょく私の写真を撮ってくれるのだけど1枚や2枚じゃなく無駄にとりまくる
しかも毎回ストロボの向きをいじってぐちゃぐちゃにされ写真のほうも微妙なのばっか…
なんてことがありにカメラの電池がなくなるという事態に陥ったりしてました

DSCF2909.jpg

ナイトでは船のすぐ下にサメやアジがたくさん


2014.09.08(Mon) - 海





 




