Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


2泊3日ダイビングクルーズ in グレートバリアリーフ

IMG_4421.jpg

行ってきました\(^o^)/

IMG_4435.jpg

お部屋はこんな感じ。
二人部屋だけど私一人…完全プライベートで快適( ´_ゝ`)

IMG_4451.jpg

ごはんは予想通りビュッフェスタイル+ダイビング後は毎回ケーキなどの軽食が用意されています

IMG_4423.jpg

そんなにおいしくはない\(^o^)/
ケーキはおいしかった!!

IMG_4452.jpg

時々船の上からイルカが見えたり
日系のショップを使わなかった結果ここでもアジア人自分だけという完全英語環境
ダイビング行くといつもそうなのだけど周りみんな裕福な方たちばかりで会話の内容がなんかすごい


2014.09.07(Sun) - ワーホリ





 




