Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ケアンズにやってきました

IMG_4412.jpg

空港に迎えに来るはずのシャトルバスが来なくて公衆電話から電話かける羽目になるという感じで
2年目のスタートを迎えました\(^o^)/
思ってたより田舎です

IMG_4414.jpg

海の近くにプールがあります
本物の海は茶色くて汚いです

IMG_4413.jpg

泊まっているバッパー
アジア人が全然いません…今のところ3人くらいしか見てない
アジア人多すぎるのも嫌だけどここまで少ないとすごいアウェイな感じ
軽く挨拶してみてもけっこうシカトされたりします

IMG_4415.jpg

同室になったドイツ人の女の子とごはん食べに行きました
ニュージーランドでのワーホリを終えて帰国前に観光にきたそうです
同じパターンでケアンズに来てる人に既に3人出会いました
シティで働いてるって人は今のところ2人だけ…そんなにたくさんの人と話したわけじゃないけど

去年使ってたプリペイドのSIMがあったのでリチャージしようとしたらできない事件発生
お店に聞きに行くとプリペイドのは半年以上使ってないと使えなくなるそうです
新しいSIMを買ってアクティベート&リチャージして電話とSMSは使えるようになったものの
なぜかネットに繋がらない事件発生…困った\(^o^)/
明日からはダイビングクルーズに行くのでどうしようもなく放置
なかなか波乱の1日目でした


2014.09.04(Thu) - ワーホリ





 




