Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


予定変更

1日だけ預かるはずだった3匹がしばらくうちにいることになったので名前を考える…

IMG_4214.jpg

チリ…1本だけひげがチリチリだから

IMG_4220.jpg

ペソ…なんかぺそーんとしてるから

IMG_4227.jpg

フワ…毛がふわふわだから

3匹ともシロやドラみたいに激しく威嚇はしてこないけど臆病で逃げ回ってばかり
隅っこでうずくまってる時に少し触ることはできるけど絶対に抱っこはできない感じ
病院から直でうちにきたから後ろ足に包帯が着いてるんだけど未だ取ってやることもできません
ごはんはもりもり食べてうんこももりもりしてる。


2014.08.22(Fri) - どうでもいいこと





 




