Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ぼっち観光 Dunsborough, Busselton

IMG_6058.jpg

昨日のマーガレットリバーは友達と一緒だったのですが本日は一人
バッパーのすぐ裏のビーチを散歩し

IMG_6116.jpg

くろねこに癒される

IMG_6113.jpg

猫の前足のこの感じが可愛すぎて大好きです(*´∇`*)

IMG_6115.jpg

ここのバッパーは去年のクリスマス休暇に相棒と一緒に泊まったとこなのですが
まさか一人で来ることになるとは…\(^o^)/

IMG_6118.jpg

チェックアウト後ダンズボローの町中を少し散策

IMG_6119.jpg

ベーカリーで朝ごはんを買いぶらぶら

IMG_6121.jpg

マーケットが開かれてて賑わってました

IMG_6128.jpg

その後バッセルトンヘ

IMG_6127.jpg

暑くて風もそんなになくて泳ぐにはいい天気…一人だから足しか浸からなかったけど

IMG_6129.jpg

去年はこの桟橋の下をシュノーケリングしたのよね

IMG_6130.jpg

色んなことを思い出しながらアイス
予想以上に溶けるのが早くて手がベタベタになった\(^o^)/
来たことがある場所だし暑いし一人だと特にすることもなくてお昼過ぎには帰宅しました
月曜からまた仕事だー


2014.12.27(Sat) - ワーホリ





 




