Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


晴れ時々蜘蛛

IMG_2248.jpg

ワイナリーで働いてて思ったの、蜘蛛がやたら多い
色も形もそれはそれはバリエーション豊かな蜘蛛をたくさん見てきたわけです
で、前までそんなに気にしてなかったのだけどここのワイナリーは枝がかなり長く伸び放題
ワイヤーに引っかかった枝を引き抜く時の振動でそいつらが一斉に頭上に降ってくる\(^o^)/
糸を伸ばして風に乗って凧のように空から攻めてくる\(^o^)/
気が付くと服の上とかポケットの中とかにいる\(^o^)/


2013.08.30(Fri) - どうでもいいこと





 




