Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


パラオまったり一人旅(最終回)

ロックアイランドツアーが終わった後、まだ日没まで時間があったので散歩に出た( ´_ゝ`)

DSCF4300.jpg

街灯が全然ないから夜になるとこの辺は真っ暗になる

DSCF4302.jpg

船置いてある( ´_ゝ`)

DSCF4315.jpg

この犬は首輪ついてるから飼い犬なのかな

DSCF4321.jpg

市街地に行くときはホテルの人に車で送ってもらってたんだけどこの日は歩いて行ってみることに
ホテルがあるのはマラカル島なのでコロール市街地に行くには橋を2つ渡ってくよ

DSCF4331.jpg

けっこう歩いておなかがすいたので晩ごはん( ´_ゝ`)
ここは今まででいちばん日本っぽいお店だったー席についてすぐおしぼり出してくれた!
でも手羽先ときゅうりの組み合わせってどうなの

DSCF4329.jpg

いけす?にカニが入ってる
テーブルに置いてあった調味料とか普通に日本のだよな( ´_ゝ`)

DSCF4332.jpg

このお店はコロール市内にもういっこ姉妹店があるらしいです
食べ終わってお店を出る頃には外はすっかり暗くなってました

DSCF4333.jpg

スーパーマーケットに寄ってイチゴミルク買ってみた
なんとかベリーが入った緑茶も気になったけど・・・
缶ジュース飲みながらプラプラ歩いてたら公園のベンチに座ってた人にHi!って手を振られた
とりあえず手を振りかえした( ´_ゝ`)
ショッピングセンターの方まで行ったけど特に買うものはないし
深夜3時すぎの飛行機で帰る予定だったから朝ごはんもいらないしってことで
そのへんでタクシーを拾ってホテルに戻った

DSCF4342.jpg

壁にトカゲ発見!かわいい!

荷物をまとめて、空港に向かうのが1時半だったのでそれまでちょっと仮眠
ジョーが荷物を下まで運んでくれて車の準備ができるまでちょっとおしゃべり
今度来るときはボーイフレンドと一緒においでよ、それで3ヶ月くらいのんびり滞在すればいい
そんなようなことを言われた\(^o^)/
巻き舌っぽい英語がよく聞き取れなくて何度も聞き返しちゃったけど多分そんな感じ
そんなこと、できたらいいなって思うけど実現は難しそうだな・・・特にボーイフレンドとってとこが・・・


DSCF4350.jpg

飛行機は定刻どおり出発
機内食はちらし寿司とうどん・・・炭水化物ばっかり( ´_ゝ`)

DSCF4352.jpg

飛行機の窓から( ´_ゝ`)
雲がもくもくしてなくて雪原みたい

DSCF4353.jpg

帰宅すると何故かまふが不機嫌で全然なでさせてくれなかった
荷物を片付ける途中で疲れてストーブの前で寝てしまったんだけど
気付いたら顔のすぐ横にぴったりくっついてまふが寝てた・・・寂しくて拗ねてたのかな?
可愛いやつめ( ´_ゝ`)

おしまい!



2011.12.31(Sat) - 旅行





 




