Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


携帯電話って何のためにあるんだろうな( ´_ゝ`)

家に帰ったらテーブルの上に置手紙

「チネンに行ってるので帰ってきたら来てください」

そこはメールくれよおおお_ノ乙(、ン、)_
駅からすぐの居酒屋なのに一旦家帰ってまた戻る羽目に…
大した距離じゃないから別にいいけど( ´_ゝ`)


DSCF1391.jpg

で、行ってきました。ジャンボ焼鳥ちねん


DSCF1394.jpg

ボリュームたっぷりの焼鳥と沖縄料理のお店だよー


DSCF1396.jpg

家に帰る途中でわんこが繋がれてたので頭を触らせていただいた。
触ってるときに飼い主さんが来ちゃったらどうしよう…って若干ドキドキしながら
やっべー超やわらけえ!!ふわふわだよ!!!と一人でハイテンション
声には出さなかったけどね( ´_ゝ`)



2011.03.30(Wed) - 普通の日記





 




