Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


眼鏡は体の一部じゃない

私にとって眼鏡は靴や鞄みたいなもんなのです。
その日の天気とか服装とか気分に合わせて変えるのが楽しいとおもいます。

めがね

普段使ってる眼鏡。

最近は一番上のやつをかけてる頻度が高いです。
でもお気に入りは一番下のやつ。
写真じゃわかんないけど蛍光黄緑のラインが入ってるんですよ。

この他にあと2つあるんですけどそっちはもう全然使わなくなって引き出しの奥深くにしまっちゃったので写真はなし。




そして今日はなんとこの眼鏡たちに新しい仲間が・・・!



ニューめがね
これです。

今までにない形に挑戦してみました。
そして今まででいちばんでかい。
普段使ってるやつより上下の幅が広いので視界が広いよ!
ピントが微妙だったので写真はのせないけど横の方にキラキラが付いてるんですよ☆
ちょっとおしゃれっぽくね?
でも店内を見てるとスケルトンで色がグラデーションで入ってるのとかマットな感じのシルバーのフレームが流行ってるっぽかった。
いや、でも実際そうゆうのかけてる人あんまり見たこと無いからあそこの店がそうゆうのを押したいだけかもしれない。
でもスケルトンって光の当たり方によっては眼鏡の色が顔に反射して変なことになるよね。
店員さんにピンクとか勧められてかけてみたら顔がピンクになった。

それはちょっと無理です。


2010.02.13(Sat) - 普通の日記





 




