Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ぎょろぎょろ

モンブラン
近所のケーキ屋のモンブラン。

今日こそは年賀状を書かなければと思っているのだけどプリンタのインクを間違って違う機種のやつを買ってしまってモチベーションが下がりまくっています。
うちのプリンタはMP470
買ってきたインクは470PD
470しかおぼえてなかったんですよ( ´_ゝ`)
返品しに行くのは何だか恥ずかしいしめんどくさいしでぐだぐだしてたら吹雪いてきちゃったので今日はとりあえずインク無しでできるとこまでやっちゃおうってことで落ち着きました。
そう、まだ全然印刷できる状況じゃないんですよ。
ほとんどラフですよ。
年内には終わらないだろうなぁ・・・


2009.12.31(Thu) - 普通の日記





 




