Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


さよならまたいつか

IMG_8297.jpg

もう2ヶ月ほど前になりますが、約1年と10ヶ月のオーストラリアワーホリを終えまして

IMG_8406.jpg

台湾に行ってました

IMG_8389.jpg

マンゴーかき氷を食べたり

IMG_8407.jpg

パパイヤミルクを飲んだり

IMG_8540.jpg

猫に怒られたり

IMG_8716.jpg

はじめてパンダを見て

IMG_9010.jpg

滝を見に行ったり

IMG_9024.jpg

山を見たり

IMG_9097.jpg

有名な観光地に行ったり

IMG_9113.jpg

海を見たり

IMG_9134.jpg

温泉に入ったりなんかもして

IMG_9146.jpg

相棒と2人で部屋を借りてしばらく同棲し

IMG_0452.jpg

ただいま日本に一時帰国中です\(^o^)/


2015.08.11(Tue) - ワーホリ


in Harvey

IMG_7946.jpg

カフェに行ってきた

IMG_7948.jpg

エッグベネディクト

IMG_7947.jpg

オーナーは自転車好きなのだろうか

休みの日は車でお出かけすることが多いのでこの辺のカフェとか全然行ったことがなかったのだけど
あと2週間でこの町ともお別れということで記念に・・・?


2015.05.24(Sun) - ワーホリ


土砂降りホリデー

前が全然見えないほどの雨の中パースまで運転してきた
車は完全復活\(^o^)/

IMG_7813.jpg

レタスが酷いバーガー

IMG_7815.jpg

常温のおしるこ/(^o^)\

IMG_7829.jpg

友達の家に行き寿司を巻いた

IMG_7880.jpg

翌日はマンジュラ周辺を散策

IMG_7881.jpg

フィッシュ&チップス

IMG_7894.jpg

ワイナリー

IMG_7890.jpg

ケーキ!!

IMG_7883.jpg


最終的にちょっと晴れてよかった。風が強くて寒かったけど。


2015.05.17(Sun) - ワーホリ


車が動かなくなった

IMG_7808.jpg

自力でエンジンがかからなくなってしまった/(^o^)\

IMG_7770.jpg

原因はバッテリーだったので

IMG_7795.jpg

シェアメイトが教えてくれたメカニックのところへ行き

IMG_7794.jpg

交換してもらって万事解決(´⊆`*)ふぅ…
中古のバッテリーに付け替えたのだけどお値段なんと$30!!
150~200はかかると思ってたのでラッキーでした


2015.05.14(Thu) - ワーホリ


有意義な日曜日

IMG_6973.jpg

今週はシェアハウスの掃除当番だったので朝から家中を掃除して洗濯もして

IMG_6971.jpg

猫に餌をやりお水もやりもふもふして伸び放題だった自分の前髪を切り

IMG_6998.jpg

アップルパイを焼き

IMG_6999.jpg

おいしいものを食べ充実した1日でした
オーストラリアに居るからって特別なことは無くて普通に生活してる
でも日本に居た時は自堕落すぎてその普通の生活ができていなかったからすごく充実してる気がする( ´_ゝ`)



2015.03.22(Sun) - ワーホリ





 




