Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


動くま

anime.gif


2014.10.03(Fri) - らくがき


いろいろねこ

cat.jpg

久々にらくがき

IMG_2768.jpg

久々に親子丼


2014.06.06(Fri) - らくがき


さっぱりぱりぱり

PC078929_20121210224634.jpg

そういえばテンプレートを変えてみた
自分でいろいろカスタムしたかったのだけどCSSとか思ってた以上にわからない\(^o^)/
WEBって難しいなぁ…

PC098944.jpg

そして最近りいちに特等席取られる( ´_ゝ`)


2012.12.10(Mon) - らくがき


英国紳士萌え

20120926.png

友達のせいでシャーロックホームズにはまっている( ´_ゝ`)
ワトソンかっこいい!!


2012.09.26(Wed) - らくがき


久しぶりに自分の素顔見た

コンタクト買ってみた( ´_ゝ`)


DSCF1796_20111127232041.jpg

※画像はイメージです

裸眼だとけっこう鏡に近寄らなきゃ自分の顔もよく見えないくらい目が悪いので
眼鏡かけてない自分の顔をちゃんと見たのって数年ぶりな気がする・・・
こんな感じだったっけ( ´_ゝ`)

眼鏡は楽ちんだけど運動する時とかずり落ちてくるのが気になってね
まあそんな頻繁に運動することないからせいぜい週に1、2回しか使わないだろうけど
でもやっぱフレームが無いと視界が広くていいな
でもフレームが無いと自分の顔を隠せなくて不安だな・・・


2011.11.26(Sat) - らくがき





 




