Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


2月のこと

IMG_3057.jpg

新篠津村に行って

IMG_3059.jpg

ワカサギ釣りをしたり

IMG_3133.jpg

雪祭り行ったり

IMG_3514.jpg

水族館行ったり

IMG_3518.jpg

南国に思いを馳せたり

IMG_3527.jpg

バックヤードツアーにも参加したり

IMG_3537.jpg

海獣に大興奮したり

IMG_3541.jpg

イルカにときめいたり

IMG_3682.jpg

ろくろを回したり

IMG_3683.jpg

そこそこ楽しく過ごしておりました( ´_ゝ`)

IMG_3594.jpg


2016.03.19(Sat) - どうでもいいこと


帰国してました

IMG_2786_20160319220702c00.jpg

11月下旬から日本にいます

IMG_2858.jpg

あっという間に年が明けて神社に行ったり

IMG_2857.jpg

スープカレー食べたり

IMG_2971.jpg

指輪をDIYしたり

IMG_2977.jpg

出来上がったのがこちら( ´_ゝ`)



2016.03.19(Sat) - どうでもいいこと


一時帰国中の出来事

IMG_1080_2015102622252555b.jpg

ごろごろしたり

IMG_1099_201510262225238e0.jpg

そば食べに行ったり

IMG_1117.jpg

だらだらしたり

IMG_1142_2015102622252134b.jpg

牡蠣食べに行ったり

IMG_1141.jpg

オサレなカフエーに行ったり

IMG_1065.jpg

でれでれしたり

IMG_1169.jpg

餃子パーティーしたり

IMG_1170.jpg

どっしりしていました



2015.09.26(Sat) - どうでもいいこと


時間がないっ

IMG_4262.jpg

子猫3匹が密室から忽然と姿を消す事件があったり

IMG_4353.jpg

友達の結婚式に行ったり

IMG_4382.jpg

友達とごはんを食べに行ったりしてる間にあっというまに時間は過ぎ

IMG_4387.jpg

明日出発です!!
また1年間オーストラリアに行ってきます( ´_ゝ`)ノシ


2014.09.02(Tue) - どうでもいいこと


予定変更

1日だけ預かるはずだった3匹がしばらくうちにいることになったので名前を考える…

IMG_4214.jpg

チリ…1本だけひげがチリチリだから

IMG_4220.jpg

ペソ…なんかぺそーんとしてるから

IMG_4227.jpg

フワ…毛がふわふわだから

3匹ともシロやドラみたいに激しく威嚇はしてこないけど臆病で逃げ回ってばかり
隅っこでうずくまってる時に少し触ることはできるけど絶対に抱っこはできない感じ
病院から直でうちにきたから後ろ足に包帯が着いてるんだけど未だ取ってやることもできません
ごはんはもりもり食べてうんこももりもりしてる。


2014.08.22(Fri) - どうでもいいこと





 




